ありがとうございました

bg88.jpg

今年もわずかとなりましたね。

この一年、ブログを見に来て下さった方
どうもありがとうございました。

8年半以上ぶりにもなるオークション出品も無事終了する事ができました。
入札が入らなかったらどうしよう~と本当はめちゃめちゃ不安だったのですっ
でもよいご縁にめぐりあえて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


今年は、少しではありますがドールも復活することができました!
もっともっとドールに時間が欲しいですし
お洋服も作りたいし、写真もいっぱい撮りたいし
気持ちばかりが先走っている状態なのですが
凹んだり喜んだり、振り返ってみたら楽しい一年となりました。


来年こそは、もう少しドールに時間が作れたらよいなぁ~
いっぱいいっぱい服も作って好きになってもらえたらなぁ~
なんて欲を出しちゃってます^^
どれだけ更新できるかわかりませんが
また来年もどうぞ宜しくお願いします。


寒いお正月になりそうですね。
見に来て下さった方も、お体に気をつけて
良いお年を迎えてくださいね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

