謹賀新年

bg88_20130109213856.jpg

新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

今年もきっとスローペースな更新になると思いますが
出来るだけお洋服を作りたいです。
布はいっぱいあるんですけどねぇ~
作らないうちからまた新しい布が欲しくなって・・・今年は頑張るぞ!

今日の写真は久しぶりのSD莉々さん登場
もうこの写真なんて何年前のものだかっ
だいぶ昔にお正月に使ったんですよねぇ~
和ではないけど、まぁなんとなくアジアンで。
後ろの掛け軸は、友達がくれました。すごいっす。
油彩で私が模写した絵画の絵と交換という約束がいまだ守られていません。
もうごめんね。絵は完全にやめてしまったので絶対描けないでしょう・・・
趣味にしかなりませんでしたが、だらだらと暇があったら
オタクな絵や(笑)油絵もたまに描いてましたが
すっかり洋裁にハマって、それ以後は洋裁だけです。
なのに洋裁すら全然できないこの数年(泣)
老後に生きていたら、そして余裕があったら
また油絵を描きたいなぁ~なんて夢を描いてますが、
とりあえず今を生活するのにいっぱいいっぱいですよね。

世界中の人が平和に普通に暮らせる世の中になって欲しいものです。
この就職難もどうにかならんかしら・・・

今年の目標

1.いっぱいドール服を縫う。
2.できるだけマイナス思考をやめる(これがけっこう難しい)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

