子供用のリカバッグ

bg101.jpg

最近ブログ頑張って更新してたのですが、
なんやかんやと忙しくまたしぶってしまいました。

写真は娘達のリカちゃん用バッグ。

おでこちゃんとニッキ用に作っていたキラキラバッグを見て
幼稚園児ながらにときめいたらしく
作って作ってとせがまれました。
リカちゃん服も作ってあげるといいつつ
長い事まだ一着も作ってあげてないので
反省してバッグを作ってあげました。


パールやラインストーンとかのキラキラしたやつ
というご希望

それだけでは幼児には、なんか物足りないだろうと思って
シンプル好きの盛れない母も一生懸命悩んで可愛くしてみました。
どうでしょう!?
可愛くなったかしら^^
幼稚園児にはもったいない作りとなっています(笑)
しばらく喜んで遊んでくれていましたが
最近バッグの存在を忘れていますね。
子供ってすぐ飽きるんですよ・・・
そしてまた思い出したように夢中に遊んだりね。

そういや久しぶりにtop画像を変更しました。
バービーです!
実はうちにはバービーさんもたくさんいらっしゃるのです。
この子とっても可愛いですね。

サイトも全然更新できないので
ブログだけでいいのでは!?と思っていますが
まだなんとなくサイトも放置してるんですよね。
たぶん要らないでしょうっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おでこちゃんとニッキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント