キラキラ

bg103.jpg

ちまちまとビーズを縫いつけて別珍の布でバッグを作っていました。

bg102.jpg

こちらが完成。
うーん
写真撮るのってほんと難しい。
なんかこう伝わらないですっ

おでこちゃんとニッキのお洋服につけるセットなんですけど
うちの子用とオークション用に作っていました。

バッグはとっくに完成してるんですが
あとちょっとがなかなか進みません。
子供がインフルエンザになったり、私がダウンしたり
また子供行事があったりと・・・
家族に調子の悪いものがいるときは、触っていませんので大丈夫ですよ~^^
一応気になりますもんね


自分が外で仕事してる時はけっこう上手に時間も作ってドールも洋裁も楽しめていました。
でも結婚して子供ができると時間を上手に使うのがほんと難しいです。
体力がないのも問題なんですが、
こんな環境でもちゃんとやってられる方がほんとすごいです。
そしてまた良いものを作ってられるんですよねぇ!
比べないと思いつつも、自分の体力と根性のなさと要領の悪さっといったら・・・うぅ

でもまた落ち着いてきたので、めげずに楽しく縫物復活します~^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おでこちゃんとニッキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まりものおうち様 

まりものおうち様は大きいお子様がいるのですね。
没頭したいですよね~。皆さん同じなんですね。
でも横で縫い縫い出来るのって素敵なことですね。
お子様にもよい影響がありそうです(^0^)
子供と一緒にお菓子を作ったり、工作したり、手芸したりって
憧れていましたが実際となるとめんどくさいしイライラするダメ親ですっ
もう少ししたら落ち着いて一緒にできるのでしょうか^^
嬉しいコメントありがとうございました!

bagいっぱいあるとめちゃくちゃかわいいですねー♪お店やさんみたい(^ω^)
私も気がむいたらしか手が進みません。
没頭したいのに家事と子供のこともね少しはやらないと…(∋_∈)
うちはもう六年なので学校いってる間が作品作れるかな。いても横で縫い縫いしたりしてるけど。
集中してると帰ってくるのが…(∋_∈)なんてことも。
ゆっくり出来るときに作業できるといいですね。素敵な作品楽しみにしてます!