バービー

bg104.jpg

bg105.jpg

ブログでは初バービーさんです。
でも実はずっと前からいらっしゃいます。
まずドール好きはバービーから始まりまして
ほんとに最初の最初に何体かネットで購入したんですが
その時の子ですねぇ~
この手のお顔のバービーは、この子だけなんで新鮮です。


bg106.jpg

他のドール達に比べて、ごついですよね。バービーは。

この間4歳の娘が
クリスマスにサンタからもらったリカちゃんフレンドと
子供用のバービーと戦闘ごっこをしていまして

リカフレンドが、ポキっときれいに真っ二つに割れました。
ひーーー

バービー大きくて堅いんですよね。
・・・というか戦わないでほしい。
リカちゃんフレンドのさくらちゃんが気の毒なので
強力なボンドでくっつけてあげました。
痛々しいわぁ~


医療控除の確定申告するのを完全に忘れていまして
何にもしていません。
ものすっごいショックです。めんどくさいわーーー
夏休みに最後まで宿題を残している子供のような気分。




-----------------------------------------



いつも拍手いただきありがとうございます。
とても励みになっています(^^)

以前拍手コメントに何カ月も気がつかず大変失礼な事をしまして
本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
そして拍手後に画像がつくように登録を変更しましたが、
結局最初のブログ拍手のほうが管理しやすく
またまたもとに戻しております。
ごちゃごちゃとすみません。
こんなriricolleブログですが、お暇つぶしにでも見に来て下さると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おでこちゃんとニッキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

