プチカスタム

bg107.jpg

bg108.jpg

DOLLY DOTさんをプチカスタムしてみました。
メイクを落とさずほんのちょっとだけ。


bg109.jpg

before

bg110.jpg

after

パステルとアクリル絵の具だけなんですけど
ちょこっと顔色良くして、アイラインも上から茶色で描いてみました。
それでもなんかしっくりこないので、髪型をポニーテルに変更。
可愛いです。
私的にはかなりお気に入りに仕上がりました。
春っぽい服が似合いそうですねぇ~


気がつけば一カ月以上ブログ更新してなかったのですね。
そんなに経っていたのか。
自分でビックリしています。
子供の行事や体調不良や春休み突入で全然ドールに触れられません。
そして入学も重なっているのでグッズ作りですねっ
momokoも子供が外で遊んでいる隙にあわてて撮りました。
ううーんもうちょっとの我慢だ!
でも小学校って最初めちゃめちゃ帰るの早いんですよね・・・

他にもついつい新しいドールに手を出してしまってまして
また早くアップしたいです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

