ユノラです

bg111.jpg

ユノアクルス・ライトフロゥライトパジャマVer

bg112.jpg


bg113.jpg


2月の終わりにやってきていました。
ほゎ~っと儚げで癒し系の彼女。
可愛いです。

ライトは興味ないはずだったんですが
またしても・・・
首がかなり長い子なので、
撮る角度によっては怖いくらい首が長いのですっ
唯一の残念な点でしょうか。
でもそんなの全然気にしない。
可愛いんだもん♪


しかし実は到着し箱から出して愛でていましたら
なんとお顔に汚れがあるじゃないですか!?
しかもほうれい線のような感じにみえるんですっ
うっすらなんですけどね。うっすらでもね。
そんなんアカンアカン

問い合わせたところ

製造担当者同席の上、検品をさせて頂き、対応をご回答させて頂きます。

とのことで返送しました。
返事待ちに一週間。
取り替えてもらえるとの事で
パーツ交換まちに一週間。

待ちに待って
もう一度やってきたのは
3月の20日頃だったかなぁ~


春休みも終わり、通園通学グッズ類もひと段落。
欲出して余分にいろいろ作りすぎちゃったんですよね~
給食ナプキンとか習い事バッグとか布製マスクとかもまだこれから作ります。

でも、そろそろドールさんに復活したいな^^

しかしうちの子たちって服難民だなぁ・・・




いつもありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント