ご無沙汰していました

お久しぶりです。
恐ろしい事に2年ぶりの更新なんですね。

全然更新できていないriricolleブログに来てくださっていた方
ほんとにありがとうございます!!!

忙しくて時間がなくて・・・というのは皆さんそうだと思うのですが
ちょっとばかり心身共に元気がなくて全くできなくなってしまいました。
気がつけば2年という月日が・・・
年をとると時間があっという間にすぎちゃうってのは本当ですね。
情けないったらっ
ドール愛は続いていたので、タブレットでちょこちょこっとチェックしたり
リカちゃんは どんどん増えていったり。ふふ

どうなる事かと思った自分でしたが
有り難い事に復活してきたので、
またブログやドール服作りたいなぁと
無理せずぼちぼちやっていきたいなぁ~と思います。

まったり更新になりますが、またどうぞ宜しくお願いします。 樂


コメント

非公開コメント

