carameleepリカちゃん

bg126.jpg

またまた大変ご無沙汰しています。

新年明けすぎまして.....
今更ご挨拶もなんですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真のリカちゃんは

/////carameleep/////モデルリカちゃん

去年うちにやってきました。
長いこと迷いに迷ってとうとう...って感じです。

20人のお人形服作家とリカちゃんシリーズはほんと可愛いですねぇ。
ひとめぼれして真っ先にポチしたのは、赤いカメラリカちゃんです。

で、この/////carameleep/////モデルリカちゃん
初めて見たときは、もうこの可愛さといったら!!!
そしておもわず 「キャンディー!」って呼びたくなりますねぇ~
キャンディーキャンディーごっこしたい~

リアルタイムな話題じゃなくてすみません。
ブログに復帰しただけでも良しとしよう。

毎年 目標を立てても実行できていないので
今年は、もうなるようになれって感じで
でもちょくちょくドール生活ができたらいいなぁ~と思います。
服だけは絶対作りたい!(希望)

あいかわらずの、まったりのろまな更新になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

また気が向いたらチラッと見に来てくださいね。




にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村




お越しいただきありがとうございました。




コメント

非公開コメント