初めての植毛シャンプーみうちゃん

bg121.jpg

リカフレンドの
おしゃれシャンプーみゆちゃんです。(植毛済み)

bg125.jpg

とっても可愛いでしょーーー

下の娘のクリスマスプレゼントにやってきました。
2,3年前だったかしら?
一緒にお風呂に入れて頭もあわあわできるんですけど
入浴禁止にしています。
カビ生えてきたらねぇ・・・

bg122.jpg

しかしシャンプーみゆちゃんの髪質はよろしくありませんでした!

髪質がすぐボロボロのぼっさぼさになってしまいます!
子供のおもちゃなのだから、もうちょっと品質考えて販売してほしいですよ~
どんなにひどかったか写真とっときゃよかったわ。

bg134.jpg

例えるなら
そう バービー姉さんのような髪質なんです。
子供の手にかかれば、姉さんのサラサラロングヘアも一瞬にしてこの姿。
おいたわしや・・・

みゆちゃんもあまりにひどいので、頑張って植毛に挑戦してみたのですよ。

bg123.jpg

どうですか!?このさらっさらのロングヘア

前髪ぱっつん予定だったけど、
娘が「ラプンツェルみたいなのがいいー!」って言いだしたので
途中から分け目かえて作りました。

bg124.jpg

毛先は人間用のヘアアイロンで巻き巻き

(耐熱性の植毛です。焦がさないよう気を付けて自己責任でお願いしますね)

お湯パーマも難しいですよね。
お湯につける時、ドキドキします。怖いですっ。
そしてあんまり変化なし か チリチリっと・・・やってもた状態!

温度に気を付けてるんですけどねぇ。
まだまだ修行が必要だわ。



お越しいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

