みゆちゃん ふたたび

bg130.jpg

またまたシャンプーみゆちゃん。

それはもうクタクタになって頑張った植毛ちゃん。
でも娘のなので、きっとすぐボロボロになっちゃうと思って
そうなる前にこっそり撮影。
というか撮影したのは去年なんだけど・・・おそっ 遅すぎ!
色々あって全然ブログする気力なかったので。

bg133.jpg

とってもカワイコちゃんですねぇ~

つぎはメガネっ子みゆちゃん。

bg136.jpg

おお そういやボディーをピュアニーモフレクション フル可動 XSにしています。
Sのがリカボディーに近く安定感もあるのだけど、
足がむっちりさんで、やはり男性好みなスタイルなんでしょうかね!?
私の好みではうーんって感じです。
XSは、華奢で可愛いんだけど足首手首がとれやすいんです。

「座れるリカちゃんがほしいー!」って娘らに言われて
ついドールに関しては甘くなる母ちゃんは、子供達にまで買い与えてしまいました。
結果、それはもう・・・
足首先が飛んだり、どっか行って必死に探さないとパーツが見つからなーい!

大人のおもちゃなので、子供には不向きですね。
自ら足首外して遊んでます。
ちょっとホラーです。
そして結局普通のリカボディーにもどってます。はい。

でもXSだと少し小さいので、ベッツィーサイズの服が着れるんですよね。
それはちょっと嬉しいわ。

bg137.jpg

みゆちゃんは、ほんとお目目が大きくて可愛いですねぇ。
キャッスルにもこのお顔のヘッドってあったら良いのになぁ~

ところで、ひたすら植毛作業を続ける時は、時々首を動かしたり休憩してくださいね♡
やりだしたら止まらない性格なので、何時間でもできるんですが。
むしろ途中で、家事をするほうが辛いんですが(苦笑)
数日間めまいがして・・・頭がやばい感じでした。
アレです。ストレートネック!?なんでしょうかね。
半年以上放置されてる、植毛途中のリカヘッドがあります。
今更がんばる気力がわかないよぅ~




お越しいただきありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

