ひさびさのベチ子ちゃん


bg139.jpg

Tiny Betsy プリティ・リトル・ホリディ・ベッツィー

ひっさびさのベチ子さん登場です。
うちには5人いるんだけど、
この子は一番のお気に入りタイニー・ベッツィー・マッコール。

bg141.jpg

やっぱり黒髪ボブっ子
おかっぱちゃんは たまりません~~~!

bg140.jpg


気づけば写真のサイズが大きくなってましたね!?
いつも適当なのよね。

最近は、ドル活しています(^^♪
今日は写真撮って少し服を縫いました。
完成してないけど。
楽しい~


全然関係ない話ですが
昨日 朝起きたら

バイクが

旦那の通勤用のバイクが

忽然と姿を消していました!!!

bg138.jpg

えぇーーーっ!みゆちゃんもびっくり。


もちろん蒸発したわけではありません。

やられました!

何の痕跡もなく消えています。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

これから大出費が控えていた矢先の出来事で・・・
・・・本当にガックリです。

月極駐車場では車も盗られているそうです。
どうやって!?
海が近いので、さっさと船に乗っていっちゃったんでしょうか・・・
それとも鉄くずに・・・

うゎーん ショックだよぅーーー

用心して気を付けてくださいね。




お越しいただきありがとうございました。
また見に来てくださいね。


にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

