今日もベッツィー

bg147.jpg

こんばんは~
まだまだ引き続きベッツィーです。

bg148.jpg

ユニベアシティ パフィーちゃんの足にお座りベチ子さん。

ユニベアシリーズ可愛いですねぇ。

ディズニーランドも久しぶりに行ってみたいなぁ~~~

bg149.jpg

そっと抱きしめて

bg151.jpg


むぎゅぅ~♡

ふわふわモフモフにベチ子ちゃんもうっとり


bg150.jpg

と思ったら!?

ハッケヨイ ノコッタ!ノコッタ!

と言いたくなるのは私だけ!?

bg142.jpg

もう何年も前からドールハウスも作りたかったりします。
みなさんすごい素敵セットで写真とってますもんね~
私が作っても絶対ああはならないけど、
作ってみたいの。
でも今年は服。まずは服です。
いきなり欲張りはだめです。わたし器ちっちゃいから。


で、とりあえず雰囲気だすのに綺麗な紙を背景に使ってます。
上の写真は、100均セリアで買ってみました。
左、今回のベチ子の背景に使いました。
100均はドールに使えそうな小道具いっぱいあって楽しいですね🎶

bg143.jpg

こちらと

bg144.jpg

こちらは裏表とも絵がはいってます。

住んでる市で唯一素敵なハンドメイド雑貨店じゃないかしら!?
と思われるありがたい店が数年前にできました。
たまーに行くのです。
いっぱい買っちゃいそうだから、たまににしてます。
ほんとにありがたいです。


bg146.jpg

この写真いい感じやのに、ブレてるし右側背景きれてます。
惜しいわね!

やっぱり100均のは、ぺらっぺらでぺローンとなっちゃうので
厚紙にはりつけないと使いにくいです。
まっ100均だしね。
でもまた何か買っちゃうよー.。
次はダイソーのエリーちゃんの制服買おうかな(^^♪

.

お越しいただきありがとうございました。
よかったらまた見に来てくださいね。
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

