ジャパニーズガールズ

bg155.jpg

文化人形風な服を着ているユノアクルスのシスト

bg156.jpg

と ルシス

bg154.jpg

bg153.jpg

こんばんは。
今日はめっちゃ寒かったですね。
カイロ2つ使用してしまった・・・
でも寒いのよーーー!

週1回のブログ更新を目標にしているので、
昔のHPの写真のせちゃいました。

ドール女子さんの間では
リアルクローズ調な服が主流のような気がするのですが
こういうのも未だに好きです。
たぶんまた1/6でも作りそう。へへっ

いやでもドール好きだけど、
今のドール業界には全然ついていけてないので。
色んなことを知らないような気がする~

自分が楽しんでいれば良いので、
よいことにしましょう。




お越しいただきありがとうございました!
また見に来てくださいね。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

