迷走中な服作り


bg158.jpg

オリジナルコレクションモデルリカちゃん<NO.11204>

bg157.jpg

きゃーーー
ほんと可愛い!

なんて可憐

とっても清楚

ブラウス作ってみました。
はりきっていっぱいレース使っちゃいました。

もうほんと リカちゃんってカワ(・∀・)イイ!!


bg159.jpg

実はまだブラウスしかできてないけど
写真撮りたくってフライング。

bg160.jpg

そもそも今回は
家にある要らない服でベチ子の服作ろう!

bg162.jpg



bg168.jpg

bg167.jpg

出来上がったら

bg163.jpg

ベチ子 ズルっ・・・

あぁ サイズ合ってないしっ
なんかお粗末な出来


P2241127.jpg

もういっそリカちゃんのカーディガンにしちゃえ!
ってことで、中のブラウスを作りました。

bg166.jpg

1/6サイズ不慣れの為 別布で確認。

bg169.jpg

欲張って2種類作ってます。

bg170.jpg

なんでも着こなしてくれるリカちゃん♡

でも、こんだけ甘々なトップスだとデニムパンツのが似合いそうで。
いやでもあの布を消費するのが今回の課題。
スカートが先かデニムパンツが先か。
ベチ子のショーパンも作りたいなぁ~

セットコーデが完成するのはいつになるやら・・・





長々とお付き合いありがとうございました。
また見に来てくださいね。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村




