服ができたけど


bg171.jpg


スカートも縫って出来上がった服を、
結局momokoさんが着ています。
このブラウス&スカートに一番似合いそうだったのです。


bg172.jpg


ミニ丈が良いのです~
もう絶対穿くことのできないミニ。
momokoさん着てくれてありがとう。

しかしまぁ~ものすごく普通な感じの服に仕上がりましたね。
もうちょっとじっくり考えて、スカート作ったら良かったかしらっ。

そして靴下が厚くて、持ってる靴ではどれも履くことができなかったの。


bg176.jpg

ブラウスはリカちゃんサイズなので、ちょっと引きつってるんだけど
パッと見るかぎりでは全然大丈夫ですね。

bg174.jpg


bg173.jpg

momokoやブライスはどの子もみんなおしゃれ度が高くって、
ちょっと気後れしちゃうんです。
でもやっぱり気になるので、うちにもいるんですけどねぇ~。



ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



