オリジナルコレクションモデルリカちゃん<NO.11204>

bg180.jpg

オリジナルコレクションモデルリカちゃん<NO.11204>  Part II

bg179.jpg

お嬢様リカちゃん

リカちゃんって可愛いだけじゃなくて和みます。

bg178.jpg


色んなドールをネット検索しながら楽しんで見ていて
ふとリカちゃんをみたら何故だか、ほっとするのです。
癒されるわぁ~


似たような写真ばっかりですが、
前回アップしていなかったものを。


bg177.jpg

はじめて、リカちゃんの腕をまげてみました。

小心者なんで、すんごい勇気がいりましたよ。
だってこの肘!
ぺっちゃんこになっちゃうんですよ。
なんだか痛々しくて コワイ。
でも棒立ちポーズもなんだし・・・リカちゃんには頑張って曲げてもらいましょう。


しかし毎回ほんまに同じような上半身の顔写真ばかりで。

昔からドール写真撮るときは
アイドル写真を撮影するカメラマンのおじさんになった気分になってます。
可愛いから、ついつい顔ばっかり撮っちゃうんですよねヾ(o´∀`o)ノ
たまには、もうちょっと背景や小物と遊びながら撮れるようにしてみたいなぁ~。



お越しいただきありがとうございました。
また見に来てくださいね。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


