ベッツィーケープずら~り!

bg6.jpg

ベッツィーのケープがずら~り!
冬らしくていいですね。

bg7.jpg

こちらはモチーフの髪飾りの裏側です。
個人的にこのモチーフの髪飾りは、可愛くてお気に入りです。
コームは手作りで、ベッツィーの髪の毛が傷つかないように
サテンリボンで保護してみました。

ベッツィーのお洋服作り。
ドールも好きだし、洋裁も好き。
でもコームだけは嫌だったわ。
これだけは畑違いだもの!
全然上手にねじれてくれないの。
やたら時間がかかりました(笑)
髪飾りの装着
ベッツィーみたいな小さすぎるドールには合うものがないようっ
「そうか自分で作ったらいいんや!」
いろいろ考えた結果手作りコームに辿りつきました。
今までSDやユノアのようなサイズしか作った事なかったので新鮮。
作るのに勝手がちがうけど、楽しいわ♪

・・・とっくにお洋服セットは出来上がってるのですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント