お人形教室リカちゃん LC神戸

bg216.jpg

前回に続いて、またまたLC神戸 お人形教室リカちゃん
この子はスタンダードリカちゃん
新しくなったドレスや帽子が意外に可愛い♫
いつもは子供にあげるドレスも、とりあえず自分用に。
ただ帽子かぶるとかなり頭でっかちに見える!?

bg215.jpg

うぅーん可愛い。
上の子の選んだリカちゃんと同じで、髪の色違い。
リカちゃんのInstagramがものすっごい可愛くて可愛くて
その中の前髪サイド横分け内巻きボブのリカちゃんがいるんですよ。
こんなコ欲しい!!!
で同じような髪型にカスタムしたくてこの子に決めました。
でもこの子はこの子で可愛いのよね。
また同じような子を今度連れて帰ろうかなぁ~
こうやってどんどん増え続けるのね・・・


bg214.jpg

お人形教室 スペシャルリカちゃん
今日はスペシャル何人か連れて帰るぞ!
って気合い入れたものの好みの子が見つからず
スペシャルも期待外れやったなぁ~なんて思ったら
やはり入場が遅かったので、アフロちゃんとか売れ切れていたのね。
他の方のブログでわかりました。
以前より開始前から長い列ができてたし、もっと早く並ばないといけないのね。
どんどん人気が出るのも嬉しいような、残念なような。
いやいや嬉しいじゃないですか!


bg213.jpg

で、この子はそこまで好みじゃないのに
何故か気になって連れ帰ってしまった子。
なかなか素敵な髪色です。

bg212.jpg

なんか同じポーズばっかりの写真。
もうちょっと次から工夫しなくては。

それにしてもやっぱり可愛いリカちゃんでした。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ


スポンサーサイト