creemaでお買い物

bg228.jpg
はじめてcreemaでお買い物をしてみました。
creemaはminneと同じくハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスなんですけど
こちらはプロの方やお店も出店されているみたいですね。

bg229.jpg
日本でいえばマクドナルドのハッピーセットのおもちゃ♪
USAマクドナルドのハッピーミールトイらしいです。
あまりに可愛くてふらーっと買ってしまいました。
日本の子供にはウケないやろけど
ハッピーセットで売ってくれたら大人買いするのに~!

bg230.jpg
ちゃーんと目もつぶるんですよ~
良く出来てるわぁ!
まだもったいなくて開封できないの。

bg231.jpg
で、最近ブログをサボリがちでしたが
量産とまではいかないけど、リカちゃん服作ってたりします。

bg232.jpg
前回のスカートよりも少し丈を長くしてウエストも細くして
一から型紙作り直したのに
結局のところ3ミリほどしか変化がなかったし・・・
しっかり計算して確認したはずやのに~

bg233.jpg
ダメージ加工のデニム服作りは大変ですね( ノД`)

量産できるほど服が作れないのに、
やっぱり服作りたくって、SHOPしたくて
めっちゃ遅いペースになるけどやりたいんですよね。
悪あがきやな~と思いつつ。

でもって、販売方法を悩みに悩んで
creemaに出店しようかなぁ~と考え中です。
他にも数点作ってからと思ってるので
型紙も試作もしてないし
まだまだ全然なのです。

夏中には、SHOP出来たら良いなぁ~
だって夏服やし・・・気持ちは焦る。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ


スポンサーサイト
