カプチーノワンピース スタイル 大人リカちゃん

いつもの事で今更ですが、
bg234.jpg
LiccA
リカ スタイリッシュドールコレクション
「カプチーノワンピース スタイル」
大人リカちゃんを購入していました。
bg235.jpg
1度目はスルーしてたんだけど
だって値段が高すぎ。
2度目の受注でねぇ~
大人ボディーのリカちゃんが気になって仕方なかったの。
bg237.jpg
後ろはこんな感じ。
ちょっとカチカチすぎ!
なんせこんなに高級なんだから、
もう少し髪の毛もなんとかならんかったのか。
bg236.jpg
トレンチコートも欲しかったんだけどね。
bg238.jpg

なんだろうなんだろう
ものすっごく期待感いっぱいやったんですけど
ドキドキして箱を開けて思ったこと。

うわぁ めっちゃタカラのリカちゃんや!

そうなんですけどね。
こんだけ高いお値段のリカちゃんだから
お顔や髪の毛、縫製・・・
ものすっごい夢見すぎていたかも
というのが率直な感想。
やんわりと否定的な事を言ってしまいました。
気を悪くされた方がいらしたら
ごめんなさい。

タカラのリカちゃんもとっても可愛いです。
ネットや広告カタログで見る限りは
とても楽しんでます。
娘たちも喜んでますし。
リカビジューシリーズ も、すっごい可愛いですよね。
誰か我が家に連れて帰ろうって思ってたんだけど
本物を見るとう~ん
私はキャッスルリカちゃんが好きみたいです。
ネットではタカラのリカちゃんも楽しんで見させてもらってますよ~
ほんまに(*^_^*)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
スポンサーサイト