制服リカちゃんズ

bg240.jpg
ずっとやってみたかった制服乙女な
きらちゃん リカちゃん もえちゃん
ダイソーのエリーちゃん服を着せてみました。
bg241.jpg
優等生きらちゃん
bg242.jpg
リカちゃんはやっぱり赤色の制服ね。
主役=赤 という昭和的発想
bg243.jpg
もえちゃん ブラウスに手が入らずピュアニーモXSに変更。
bg244.jpg
おしゃべりしてないで
ちゃんとお掃除しましょうよ~

bg248.jpg
もえちゃん
悪いけど最後片付けお願いできる!?

オッケイー!
いいよ~やっとくよ~
bg249.jpg
って、返事だけかい!!!


この子たちには、まず最初に制服をきせよう♪
って決めてて
いざ着せて写真撮ったら
可愛い!可愛いけど
特に優等生きらちゃん(*’U`*)

で、ナチュラルブラウンな素敵な髪色が
制服着たら茶髪のギャルネエチャンに見えるのは私だけ!?
やっぱり制服には清楚な黒髪がよろしいわね。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
