リカちゃんヘアカット

bg245.jpg
思った以上に制服姿が可愛くてたまらない。
たった100円の服やのに、
作りも思いっきり雑いのに。
それでも何て可愛いの~

ハイローなんでも着こなすリカちゃん達。
すごいぞリカちゃん!
ダイソーもえらいぞ!
セリアの小物もよいわ!
bg239.jpg
ところで、カスタムというほどの立派なものではありませんが
3,4年前に連れ帰ったお人形教室スタンダードリカちゃん。
この子をカットしてたんですね~
本当は、肩より上で内巻きボブの
大正モガっぽい雰囲気の子にしたくって。
・・・結局、ただの普通の女の子になりました。
私の技術じゃぁ無理無理( ノД`)
bg246.jpg
気持ちヘアアイロンで内巻きになってます。
ほんの気持ちだけど~
bg247.jpg
横から見るとこんな感じ。
髪の毛カットやヘアアレンジ出来ると楽しいだろうなぁ~
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
