リカちゃんふわふわスカート

bg251.jpg
またこの服作ってるのか!?って
自分では気に入ってるので、
リカちゃんにフィットするよう更にパターン修正して縫いました。
手が遅いので、数枚しか出来きなかったけど(;д;)
ワンピースは素敵に作られてる方が多いし
着まわせるようにブラウスとスカートと分けてみました。
できるならまた他のカットソーとかブラウスとか作りたいなぁ~
というか作る予定だったんだけど
作りたいけど、時間的に無理なんだろうなぁっ

bg250.jpg
ふわふわしてるスカート♡
ひらひらとか ふわふわって
見てるだけで幸せ気分になりますね.゚+.(・∀・)゚+.

もっと人形らしくレースとか増やしてみようかと
悩んで悩んで、やっぱりシンプルになりました。
自分が作るのはどうもサッパリしたものしか作れないみたいです。
センスの限界か、好みのせいか・・・
私は好きなんですけどね。
清楚なお嬢様リカちゃんになりますよ~(*´v`)
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
スポンサーサイト
