オリジナルコレクションモデルリカちゃん 2<NO.11205>

bg252.jpg
オリジナルコレクションモデルリカちゃん‐2<NO.11205>
この子も発売後すぐひとめ惚れ。
でもじっと我慢して、確か自分の誕生日祝いに注文したような!?
bg253.jpg
すっごく可愛いですよ~
ただ写真撮ったら前髪が厚すぎて顔がやや暗めに写る。
bg254.jpg
思いっきし腕を曲げました(゚∀゚)
頑張ればできるやん!

一応ボディはピュアニーモXSやSも持ってます。
でもポーズのあまりできないリカちゃん
このままのリカちゃんが好きだったりします。
ふんわり はんなり~な雰囲気だしてくれますもの。
胸板厚いけど。
可動ボディになると、元気でちょっとアニメっぽいかなぁ~
ちょこんとお座りしてると、可動もやっぱり可愛くてたまらないけど。
bg256.jpg
梅雨から夏にかけてがめちゃめちゃ苦手で
追い打ちをかけるように夏休みが始まりましたね( ノД`)
こないだ運よく3時間ほど日中一人の時間ができたので
ショップ用の写真を撮りました♪
といっても、数点だけなのですが・・・
近いうちにショップオープンできたらと思っています。
早くて来週中にはと(*^_^*)
何をやっても遅いですが
また良かったら見に来てくださいね。
bg255.jpg
少し前までアフロリカちゃんがすっごい欲しかったけど
最近は黒髪&焦げ茶のリカちゃんが欲しくてたまらないです。
ロングもボブも欲しいの~
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
スポンサーサイト