SHOPお洋服1

bg257.jpg
たった数着作るのに、手が遅くて
時間が経ってしまいましたが
ショップ用のリカちゃん服が出来上がりました(#^.^#)
とりあえず写真だけ先にアップしていこうと思います。
アウトレットの商品ありますので後日アップしますね。
bg258.jpg
前回自分用に作ったものより
リカちゃんにフィットするようにして胸元にビーズを付けました。
22センチ用アウトフィットになります。
レースのブラウスとスカートのセット。
とてもシンプルではありますが
可憐で清楚な女の子のイメージで
とても可愛らしいですよ。
bg259.jpg

bg260.jpg

bg261.jpg

bg280.jpg
淡い色の服を撮るのって難しいですね。
ぼやーんとした写真になってしまいます( ノД`)

予定では来週中にはcreemaで出店を考えています。
あまりドール服を出店されていないサイトですが
サイトの白のシンプルなデザインが気に入りまして
ただただそれだけで決まりです。
本当はドール服を沢山出品されている他のサイトのが良いのでしょうが
白は譲れませんでした(゚∀゚)
初めての出品なので、色々と手間取りそうなので
大丈夫かなぁ~気に入って頂けるかな~などと多々不安はありますが
まだまだドール活 楽しんでやっていきたいと思います。
これからもどうぞriricolleとお付き合いくださいね。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
スポンサーサイト