SHOPお洋服2

bg262.jpg
デニムスカート(単品)です。3着出品予定。
bg264.jpg
以前作ったのとは別で
リカちゃんに合わせてまた一から型紙を引いて作りましたが
何故だか27㎝にピッタリだったので(゚д゚)
27㎝用として販売することにしました。
bg265.jpg

bg266.jpg

bg267.jpg
リカちゃんもこちらの様に着用可能ですが
大きくなってしまったので、トップスをインして着用か
ショーツを穿いて着用してください。
そのままスカートを穿くとズレてしまいますのでご注意ください。

すみません。あと前回のレースのブラウスとスカートのセットも3着。
アウトレットとして1着予定しています。
27㎝にはブラウスの身頃丈がやや短くお腹がでてしまいます。
スカートとセットで着用はバランスが悪くお勧め出来ません。

色々とすみませんが、素人の作品ですのでご理解くださいませ。
bg268.jpg
ユノラもmomokoもビックリするくらい足長いなぁ~!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
