えっくす☆きゅーと 小公女ニナ

とあることから、えっくすきゅーとが気になりだして
とうとうお迎えしてしまいました。
bg287.jpg
えっくす☆きゅーと ふぁみりー
Otogi no kuni/Little Princess Nina
おとぎのくに/小公女ニナ
bg288.jpg

bg289.jpg
えっくすきゅーとには興味ないはずだったのに
いざ我が家にやってくると
ニナちゃん めちゃめちゃ可愛いです。
リカちゃんとはまた違う可愛さ。
なんか小動物がちょこんと座っている感じ。
ほっこり癒されます。
bg290.jpg

bg291.jpg
おとぎのくにシリーズは作家様のドレスだけあって、
ほんとに素敵!素敵すぎるのです。
コートには裏地も付いています。
値段は高いのだけど、同等の値段のする他のドールと比べると
小物も洋服も凝っててとっても良く出来てますよね。
頑張ってくれてありがとうアゾンさん!
まだあと1ペアうちにやってきてます。
9月はLC神戸やのに先に散財してしまったわ。
どないしよっ~~~
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

