えっくす☆きゅーと 赤毛の少女せらと黒髪の少女せら

bg292.jpg
えっくす☆きゅーと 
おとぎのくに 赤毛の少女せら
bg293.jpg
えっくす☆きゅーと 
おとぎのくに 黒髪の少女せら
bg294.jpg
二人並んで可愛い可愛い!
bg295.jpg
我慢できずに、子供の目を盗んで撮影。
じっくり楽しめずにすごい慌てて撮ってしまった。
bg296.jpg
スカートのなかもこんなにふわふわ。
素敵ですごい充実したドレスですよね~
おとぎシリーズに乾杯!!!
可愛いなぁ~せらちゃんのキャラも好きです。

リカちゃんも相変わらず惚れてます。
でもまさかのえっくすきゅーとに、
それはもうやばいことになってたりします。
ネットでつぎつぎ注文を・・・Σ(´Д`*)
最初はニナちゃんとせらちゃんで満足だったんですけどね。
それが・・・知れば知るほど沼にはまっていきまして・・・
キャラ設定とかもズルいですねぇ~
みんなそろえたくなるじゃあないですか。
ここ10年ほど抑圧されていたドール趣味ですが
とうとうタガが外れちゃったみたいです。
そわそわしてます。
早く発表会ドレスを仕上げて
ドール楽しみたいよ~
裁断・印つけ(切りじつけ)がようやく終わったので
これから縫う作業です。
縫うまでに意外に時間がかかります。
やっぱり製図や裁断とかよりも縫う作業のが好き。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
