いつか植毛したいパジャマVerユノラさん


bg298.jpg
前からずっと思っているけど実行できてません。
パジャマverユノラさん植毛計画。
それとも一度お湯パでもしてみようか。
ユノアクルスライトGalum ver欲しかったです。
あの頃はいまよりももっとドール離れしていたからなぁ~
惜しいことをしましたよ。悔やんでも悔やみきれない。

bg297.jpg

bg299.jpg

bg300.jpg

bg301.jpg

かなり以前に撮っていたユノラ
今は時間なくて写真撮れないし
なにも更新するものがないので出してきました。

もともとの好みは可愛いだけじゃなくて
綺麗で可愛い 雰囲気がある子
これは昔からずっとブレてないです。
1/6では、まさにユノラなんですよね。
で、もちろんユノラは大好き。
最近全然ユノラが発売されないのが残念。

それでですよ
なんでそんな自分がリカちゃん・えっくすきゅーと・ベッツィーなど
可愛いだけのほんとに可愛いだけの
カワイ子ちゃんにはまったのかが謎なんですが
まぁほんと可愛くて、見ているだけで幸せになるので良いでしょう~
理想のタイプと好きになる人は全然違う・・・みたいなもんね。

自分の中ではリカちゃんメインのブログなんだけど
最近ごちゃごちゃになってきてます。
発表会のドレスを仕上げるまで我慢しようと決めてるので
またSDとかでてくると思います。しかも過去の古い写真が・・・
えっくすきゅーとも出てくる頻度が高くなると思いますが
リカちゃんも当然大好きですので(o‘∀‘o)*:◦♪
24日のLC神戸が楽しみ~!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

