LC神戸行ってきました

bg302.jpg

LC神戸に行ってきました。
楽しみにしてたけど、いつも通り控えめに買って帰りました。
ここ一か月アゾン系で散財しちゃってたからねぇ・・・
なのに、子供らの分と合わせるとけっこういい値段になりましたよΣ(゚д゚|||)
前回のLC神戸で連れ帰ったリカちゃんと似たりよったり。
前髪分け目がセンターかサイドかだけですね。
ナチュラルブラウンの髪色が一番好きなんですよね~
今度こそヘアカスタムしてみます!

LC神戸当日は12時まで用事があったので、
それから車で昼ご飯をとりながら到着したのが20分前。
もうすでに、ものすご~い列ができてました。
毎回入場者が増えてますよね。
もっと早く行ったら良いのだけど・・・無理だから仕方ない。

ファンが増え続けるのは嬉しいことだけど
LC出張イベントも、まったりゆっくり見られないわ
もちろん商品も、どんどんなくなっていくし。
大阪の百貨店の催事は、他の催事と比べるとスペースも狭いし種類も少ないし
そしてけっこう夏休みや冬休みに開催しませんか百貨店さん!
結局大人が多いのだから普通の日に開催してほしいんですけど。
一人でゆっくり行きたいのよーーー!
子連れで行くしか選択肢しかないのは辛い。
それでも近くに来ていただけるだけ有難いと感謝しなきゃいけないんですけどねぇ。
LC出張イベントが混むのは仕方ないとして
関西圏の催事の数を増やしてほしいし、規模も大きくしてほしいと願います。

あと、長袖の服 種類によるのでしょうが
袖口が狭くて子供だと上手く着せれません。
せっかく子供が気に入って選んだ服なのに
自分で着せれなくて着せ替えを楽しめないという・・・
前回も今回の服もなんですがね。
なんとも残念な結果になりました。
縫い代をもっと切って、ピケで処理でもしようかしら。

なんか文句ばっかり言ってしまいましたね。
ごめんなさい。
いやでも、楽しんで満足して帰ってきましたよ~
27センチのお姉さまを誰か連れ帰ればよかったと今更後悔してますが。
また次回に期待したいわ~
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
スポンサーサイト