増員中のえっくすきゅーと part1

やっと発表会のドレスも仕上がり
お人形さん解禁です。やったー!
bg305.jpg
夏から、えらい増えてしまいましたよ。
えっくすきゅーと達が・・・
bg306.jpg
えっくす☆きゅーと11th おとぎのくに いばら姫リアン
bg307.jpg
みてみて!後姿も美しい。
リアンちゃんは最初は気にならなかったんだけど
どんどん可愛いくなってきて。
というか、みんなそうなんですよね。
bg308.jpg
えっくす☆きゅーと11th  The Little Match Girl Chiika(ちいか)
正直ちいかちゃんは、こもれび森のどうぶつたち♪りすさん(通常販売ver.)が
可愛くてたまらないのです。が、時すでに遅しですよね~。
ボブっ子ちいかちゃんも可愛いです。
bg309.jpg
フードちょっとギュウギュウ(笑)
bg310.jpg
えっくす☆きゅーと11th  Little Red Hood Koron(ころん)(通常販売ver.)
ころんちゃんも こもれび森のどうぶつたち♪くまさん/ころん(通常販売ver.)欲しいんです。
そこまでオクで値上がりしないので、いつかは!
bg311.jpg
えっくす☆きゅーと11th Snow White Princess Aika(あいか)(通常販売ver.)
bg312.jpg
仲良しの2人可愛いなぁ~
bg315.jpg

狂ったように一気に集めてしまいました。
お財布を考えると恐ろしい・・・
でもほんと可愛いです。はい。
作家様シリーズはほんとに可愛くて凝ってて素晴らしいです。
でも、こんな細かいものを大量生産で作るわけだから
縫製する人大変やな~ってつくづく思いました。
世に出してくれて本当にありがとう。
Part2に続きます。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

スポンサーサイト
