占い魔女の莉々さん

ハロウィンっぽいものないかなぁ~って
古い画像探してみました。
まぁ衣装は黒いからハロウィン風!?
SDでしかもストーリー仕立てです。
苦手な方はご注意くださいね。


riri28.jpg
「莉々が占ってさしあげましょう。」
「ひとつ選んで」
riri29.jpg
「さぁ」
riri30.jpg
えっ ええーと これ!?
riri31.jpg
「・・・」
riri32.jpg
「・・・・・・・・・」
riri33.jpg
チラッ
riri38.jpg

riri34.jpg

riri35.jpg

riri36.jpg
「デマシタ」
「明日のお天気は”晴れ時々くもり所により雨または雪”なのです」

はっはぁーーー!?
莉々 それ占いじゃないし

しかもその天気予報って・・・ズルイっす



おしまい
riri40.jpg

riri39.jpg
実家で見つけた大正時代の占いセット?みたいなものです。
ちょうど良いサイズなので使ってみました。


・・・まぁそんな感じで
過去作品は恥ずかしいですねぇ~
恥ずかしすぎて脇汗かきそうです。
2005年やから、SDでは新しいほうですね。ははっ
ほんと失礼しました。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
