きらちゃん お湯パーマ

うちのフィッテイングモデルのきらちゃん
<F.L.C.コレクションモデル08406>

お湯パーマして髪を整えてみました。

bg328.jpg

bg327.jpg
カワイイ!
ボサ子だったのにすっかり見違えました。
bg329.jpg
全然似合わなかった私の服も着こなしてくれます。
bg326.jpg

bg325.jpg

このきらちゃん
数少ない手持ちの服がいまいち似合いませんでした。
とくに自分の作った服とか・・・

そうや!アゾン系の服なんて似合いそう♪
って考えて、何故だか服より人形が好きになっちゃって
えっくすきゅーとが我が家にやってきた訳ですね。

で、そのきらちゃんですが、アゾン系でも何を着てもいまいちなんです。
そこで気が付きました。
髪がボサついてるからや!
でも我が家に来た当初から、そんな気がするけどねぇ。
初心に戻って、髪型から整えることにしたら・・・
もうめちゃくちゃカワイイです。
いやぁ~ほんまに女の子らしくてキュートで別人。

お人形が増えすぎて反省している今日この頃。
これからはなるべく増やさないようにして
今のリカちゃん達もカスタムしたりして楽しみたいなぁ~と思っています。
でもまだ欲しい子も色々いるし、増えちゃうんだろうなぁ~
SDの時は莉々一人で十分満足してたのに
1/6って、どんどん増えちゃうから恐ろしいですよ。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
スポンサーサイト